2010年07月12日

産後のリフォームについて

すっかり更新をサボっておりましたが、実は先月「出産」という大事業(?)を終えたところでいまだ混乱収まらずというところでございます。

で、ここ半年ほど妊婦グッズや赤ちゃんグッズなどの購入が続いていたのですが、現在買おうか買うまいか悩んでいるのがこちらひらめき



ワコールのシェ イプマミーガードル(メッシュタイプ)


ただ、妊娠中から骨盤がゆるんでいるので、先に骨盤を絞めるのがよいのか、それともこのガードルで骨盤もお腹も一緒に引き締めていくのがいいのか、悩んでいるところです。
なかなかにいいお値段ですし・・・^^;;
骨盤がゆるんだままお腹を絞めると、内臓が下(スペースのある骨盤の方)に押されてしまう
というネット上の書き込みなどもあり、迷うところです。

もうすぐ産婦人科の一ヶ月健診があるので、ちょっと先生に聞いてみようかなぁ〜


posted by スノー at 10:21| Comment(0) | マタニティ・ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

