2010年04月28日

ミラベラオープン2周年プレゼント!!

テレビショッピングやネットショッピングでもおなじみのショップチャンネルが送るインターネットのデザイナーズセレクトショップ『ミラベラ(mirabella)』、このたびオープン2周年を迎えました。



そして2周年を記念し、ミラベラ 2nd アニバーサリーキャンペーン第2弾開催されているのです。
ミュベール、イランイラン、マトリオーシュカなどの人気のTOKYOブランドとコラボしたBEACH TOTE(ビーチトート)抽選で合計1000名に当たるんですってかわいい

可愛らしいビーチトートが揃っているのですが、私ならイランイランのこれがいいなぁるんるん
↓↓↓↓↓

柄も色もシンプルなので、どんなファッションにも合わせやすそうだしるんるん
カジュアルにもガーリーにも合わせられそうですね。
私の場合は、夏のコーディネイトといっても、たいていワンコ(大型犬)と一緒にお出かけするので、ワンコも含め家族デートという感じでしょうか。
動きやすいカジュアルファッションで、でもちょっとカラフルなチュニックと短めスパッツなんかと、このイランイランのビーチトートをあわせて海や湖に水遊びに行きたいですかわいい
うちのワンコは水遊びが大好きで、一応水難救助訓練のようなものもしているので、夏はわが家、水辺出没が多いのですひらめき
そんなシーンで水にぬれても大丈夫なこのビーチトートは活躍しそうですよひらめき

ビーチトートに興味のある方、ミラベラに興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

ひらめきミラベラが扱う主なブランドはこちらひらめき

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

※レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by スノー at 09:06| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

アイルミネ1周年キャンペーン♪

以前にもご紹介したことのあるルミネのショピングサイト アイルミネぴかぴか(新しい)
そしてルミネといえば、イメージキャラの「ルミ姉」ですよね。
あの強いインパクトのあるルミ姉のブログパーツができたというので、早速私も左サイドバーに貼り付けてみましたひらめき

アイルミネは、新宿や横浜などにある「ルミネ」が運営するオンラインショッピングサイトでお店に入っているファッションブランドやショップの商品がいつでも買える便利なサイトですが、このアイルミネが3/16〜3/31までの期間、1周年キャンペーンを実施しているのですぴかぴか(新しい)

そのキャンペーンとは、なんとキャンペーンサイトのカタログでモデルさんが着用しているアイテム一式がプレゼントされるというものかわいい
すごいですね〜ぴかぴか(新しい)
全部で8コーディネイトあるのでそれぞれ1名計8名に当たるというものですが、これ値段(セコくてゴメン!><)見てみたら全部10万円前後のコーディネイトですひらめき
私だったらCコースがいいなぁかわいい
セットで着てもカッコイイし、それぞれのアイテムも着回しがききそうで手持ちの洋服と色々合わせてみるのも楽しそうでするんるん

興味のある方はサイトをチェックチェックですよ〜るんるん
タグ:アイルミネ
posted by スノー at 07:39| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ネクタイの結び方

日々スーツを着用する男性の方々は、毎日身に着けているネクタイ。
それこそ目をつぶっていても結ぶことができるのではないでしょうか。
そういえば私もその昔、高校時代はブレザー型の制服でエンジ色のネクタイを毎日着用していたっけ。
懐かしいなぁかわいい

ネクタイの結び方ガイド』というサイトでは、色々なネクタイの結び方を紹介しています。
プレーンノットダブルノットウインザーノットセミウインザーノットなどなど。

プレーンノットは一番シンプルな結び方ですね。
私もこの結び方をしていたような気がします。
ダブルノットはプレーンノットに一手順加えた締め方。
私はやってことがないですが、ボリュームを付けたいときには良さそうです。
ウインザーノット、これは時々私もやってましたひらめき
ボリュームをでるし、両側からネクタイを巻くのでバランスのとれた仕上がりになるんですよね。
きちんと感を出したいときにやってました。
そしてセミウインザーノット、これは知りませんでした。
でもウインザーノットを簡単にして、なおかつきちんと感もでるというこの結び方は知っていたら便利ですね。

柄や色合いだけでなく、TPOやスーツにあわせて結び方も色々アレンジできるネクタイ。
サイトをチェックして、さらに楽しくネクタイを着用するのもいいかもしれませんひらめき
タグ:ネクタイ
posted by スノー at 09:34| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ブレスサーモでほっかほか♪

週末から一気に冬のような寒さがやってきた東京地方。
思わず暖房をつけたくなってしまいますが、電気代や灯油代の節約を考えると暖房器具は極力利用を抑えたい。。。
そんなときに活躍するのが、冬のあったか下着ですよねかわいい

ここ数年の私のお気に入りは、スポーツウェアでおなじみのミズノからでている『ブレスサーモシリーズ』ひらめき

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

このブレスサーモは、人体から発生する水分を吸収して、その際に生じる熱によって保温効果をもたらすというのメカニズムで、ムレや冷えを最小限に抑え、ドライであたたかい着心地を実現したものなのだそうです。
つまり「ブレス(呼吸)+サーモ(熱)」というわけひらめき

このブレスサーモ、実は私も昨年、姉からもらったのがきっかけで着始めたのですが、めっちゃめちゃあったかいのですひらめき
もらったのは半そでタイプなのですが、これが半そでとは思えないほど身体が温まるので、びっくりしています。
半そででこれだけ温かいのですから長袖や靴下など、全身をブレスサーモで包んだらどれだけ温かいのかexclamation&questionとMIZUNO SHOPのサイトを眺める私かわいい

しかしながら、これだけ暖かいだけあってお値段も単なる下着とは違ってなかなか立派exclamation
ただ値段だけの働きがあるのは確かなので、ここは自分へのクリスマスプレゼントでブレスサーモ一式、買ってしまおうかexclamation×2と密かに思っています。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
posted by スノー at 11:37| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

優秀アイテム★ジーンズ

きっと誰もが一つはもっているジーンズ
丈夫で、汚れてもじゃぶじゃぶ何度でも洗えるので、普段着には欠かせませんぴかぴか(新しい)
とくに、わが家にはやんちゃ盛りのゴールデンレトリバーがいるので、力は強いし、よだれがべったりつくしで、おしゃれな薄物なんて着ていられませんあせあせ(飛び散る汗)
これまで何着服をダメにされたことか。。。たらーっ(汗)

でも、ジーンズなら多少噛んで引っ張られたって大丈夫手(チョキ)
汚れたら洗濯機でガンガン洗えるし、本当に便利です。

一方きちんとしたトップスをもってくれば、ちょっとしたドレスアップもできるし、カジュアルにもお洒落にも着こなせる不思議な魅力も持っています。

ジーンズに関する総合情報ガイド『ジーンズ・ファッション・ガイド』は、そんなさまざまな魅力のあるジーンズをもっと深く知ることができるサイトです。
興味のある方は、サイトをチェックしてみてくださいね。


タグ:ジーンズ
posted by スノー at 13:40| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ネット限定セレクトショップ『Editer』

私のお気に入りネット通販にベルメゾンネットがあります。
10年以上も前からカタログ通販として利用してきたのですが、最近ではやはりネットからの注文が多くなりました。
ネット限定の特典があったり、時間を気にせずショッピングできる点がやはり魅力的ですかわいい

そんなベルメゾンネットの中に、最近注目しているコーナーがあります。
それが、ファッションセレクトショップ エディテかわいい

edhite.jpg

「私の毎日を編集する、私のスタイルが見つかる」をコンセプトにバイヤーが厳選したアイテムやここだけのオリジナル商品がずらっと揃っているのですぴかぴか(新しい)
中でも私が気になっているのが、CARNET(カルネ)ひらめき
とても履きやすそうで、何気ないカジュアルさの中に可愛らしさのある靴が揃っているんでするんるん
いまなら、これからの時期に活躍しそうなパンチングウェッジサンダルなんかが欲しいですね〜ぴかぴか(新しい)
適度にシャープで、なおかつパンチングでカジュアル感もあって、ステッチやチャームで可愛らしさもプラスされてと、とにかく絶妙なバランスの大人のサンダルかわいいという感じでするんるん

ただ、お値段もそれなりにご立派なんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、ボーナスの入った方なら、そんな心配は無用ですよね、
ぜひ、サイトをチェックしてみてくださいねひらめき


posted by スノー at 14:25| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ラフォーレ原宿オンラインストア♪

先日はルミネのオンラインショップオープンについてご紹介しましたが、本日はラフォーレ原宿ですかわいい

言わずと知れた東京・原宿のファッショントレンド発信地としても有名なラフォーレ原宿ですが、昨日ラフォーレ原宿通販サイト「LFH」がオープンしたのですひらめき

このラフォーレ原宿ECサイト「LFH」では、キャスパー・ジョンアルゴンキンスーパーラヴァーズアンジェリック プリティアトリエピエロ等々、話題のブランドやちょっとこだわりのブランドまで人気ブランドがズラリぴかぴか(新しい)
また「LFH」だけでしか買えないオリジナルアイテムも今後続々登場してくるそうですかわいい
ファッションに敏感な方は、要チェックですね。

商品を購入するには、メンバー登録が必要ですが、登録はもちろん無料。
登録すると、携帯電話からでもショッピングが楽しめたり、お気に入りの商品リストを作成できたり、便利にショッピングができそうです。

また、メンバー登録はしなくても、メールマガジンだけの登録もできるので、商品の入荷状況などの情報をいち早く手にすることができます。
サイトもとてもお洒落になっているので、見ているだけでも楽しいですぴかぴか(新しい)

ファッション好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいねかわいい


posted by スノー at 09:04| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

オンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」がセール中!!

レディスウェアやさまざまなファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」が現在「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催中ですひらめき

こちらのショップは、国内外の人気ブランドや有名ブランドを、アイテムも幅広くセレクトしているショップなのですが、本当にたくさんのブランドを取り扱っているのです。
私が最近気になっているブランド「Jovovich-hawk」もありますかわいい
これは、映画『バイオハザード』で一躍有名になった女優のミラ・ジョヴォヴィッチとモデルのカルメン・ホークがデザインを手掛けて2003年からスタートしたブランドで、デザイナーズブランド風のちょっと斬新なものから普通に毎日着られるものまで揃っていて、それが全部スタイリッシュなんですよね〜ぴかぴか(新しい)

またこのサイトでは、普段自分で簡単にできるファッションアイテムの基本的なお手入れ方法などを紹介されていて勉強にもなります。
素材によってそれぞれに適した方法があることがよく分かります。
洋服だけでなく下着や小物のお手入れの仕方も分かりやすく解説されていて、ここだけでもプリントアウトしてもいいかもしれませんぴかぴか(新しい)

洋服好きの方は、ぜひ一度サイトチェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by スノー at 08:46| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

成人式の髪飾りなら「もくれん」へ♪

かんざしのお店『もくれん』のご紹介です。

こちらのショップは、一つ一つ職人さんが丁寧に作った、手作りの高級かんざしのお店。
その品揃えは、日本最大級なのだそうです。

普段は、あまりお世話になることもないかんざしですが、成人式や七五三さんなど、和服の晴れ着を着る際には欠かせない小物です。
日常生活でリボンやバレッタなどを付けるだけで、全く違った雰囲気になるくらいですから、華やかな髪飾りやかんざしを付けた晴れ姿は、本当に美しく映えますよね。

現在、このもくれんでは、来月の成人式に似合うかんざしコレクションを特集しています。
店長さんオススメの「マリアローズ ラインストーン付き」などは華やかなバラのような花とキラキラと輝く石がとても美しいかんざしかわいい

ほかにも可愛らしいものから、大人っぽいものまで、たくさんのステキなかんざしがいっぱいですぴかぴか(新しい)
成人式を来月に控えたみなさん、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by スノー at 20:58| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ビーズアクセサリーならデュエルジャパン

ここ数年、とても人気のあるアクセサリー、ビーズ。
自分の好きな色や素材を使って、世界に唯一無二のオリジナルアクセサリーを作ることができるというのが、幅広い年齢層をひきつける魅力の一つなのでしょう。

かくいう私も、ネックレスキットで、ネックレスを作ったことがあります。
説明書をにらめっこをしながら、懸命にワイヤーにビーズや石を通して。
「あれ?違う??」と何度かやり直しをしたり。
苦労の末に、ようやく出来上がった時には、「素人でも、こんなにステキなアクセサリーを作ることができるんだ〜ぴかぴか(新しい)」と、本当に嬉しかったです。

それにビーズの場合は、夏の汗をかきやすい時期にも気軽に身につけることができるのでとても便利なのです。
ゴールドやプラチナだとそうはいきません。
やはり、汗や汚れによる酸化も気になり、帰宅後のお手入れも大変。
その点、ビーズの場合は、さっと布でふくだけでよいので、楽チンです。
スワロフスキーや高価な石を使われている方などは、もっときちんとお手入れするのでしょうが・・・^^;

そんな便利で、かつステキなオリジナルアクセサリーであるビーズアクセサリー、ショップに行くと、本当にさまざまなビーズや天然石などの素材がありますよね。
『デュエルジャパン』も、さまざまなビーズ素材を扱うビーズショップ
ビーズアクセサリー好きの方は、ぜひチェックしてみてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by スノー at 16:04| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

アウトドアブランド〜コロンビア

秋も深まり、アウトドアな活動にぴったりの季節になってきましたね。
わが家でも、ウォーキングやサイクリングを再開したり、夫は釣りの予定なども入れているようです。

そんなこれからのアウトドアシーズンに欠かせないのが、防寒性の優れた衣類たち。
もともと夫がアウトドアイベント好きなので、わが家にはアウトドア用品やファッションアイテムやがあふれています。

モンベル、スノーピーク、コールマンなどなど。
そして、コロンビアも夫のお気に入りファッションの一つです。

確かに、コロンビアオンラインショップなどを見ると、「対アウトドア防寒用」というより、もっとファッショナブルなジャケットや小物もたくさんあるのです。



このダウンジャケットなどは、色や柄もたくさんあって、ファッショナブルなので、アウトドアシーンだけでなく、真冬の街中などでも十分活躍しそうです。
ペルービアンスウィルハットも、めちゃめちゃキュートです♪
白いダウンジャケットとこのペルービアンスウィルハットで、ディズニーシーに行って見たいですね〜
ディズニーシーは海辺だからか、冬はやたらと寒いですが、コロンビアのダウンと帽子なら、しっかり防寒しながら、お洒落も楽しめそうです。

そういえば、わが家ではほぼ毎年末に行っているディズニーリゾート、今年はどうするのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)





posted by スノー at 13:36| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

成人式にぴったりの髪飾り

もうすぐ11月、七五三ですね。
その後は、お正月や成人式がやってきます。
普段は、あまり目にすることのない着物にも、つい目が行ってしまったりしませんか。

着物といえば、やはり結い上げた髪と髪飾り
かんざしの店「もくれん」は、職人さん手作りの髪飾りやかんざしの専門店です。

あじさいやバラをかたどった一輪花の髪飾りや昔ながらのつまみかんざしなど、丁寧に作られた温かみが伝わってくる素敵な髪飾りがたくさんあります。

rose.jpg

髪飾り一つで、全体の雰囲気がガラッと変わるので、着物と同じように髪飾りも、慎重に、自分に似合うものを選びたいものですね。

私の場合は、成人式は出席できなかったのですが、同窓会のようで楽しかったと、出席した友人からと聞きました。
普段はあまり会えない、地元の友人たちにも会えるし、懐かしい思い出話に花が咲いていたようです。

来年成人式を迎える方は、いまから自分に似合う晴れ着を探しておくといいかもしれませんね。




posted by スノー at 18:52| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

インディアンジュエリーでターコイズカスタマイズ

最近、ターコイズのジュエリーが人気なのだとか。
また、インディアンジュエリーもタレントなどが身に着けるほど、さまざまショップが人気を集めていますよね。
今日ご紹介する「Koyuki」も、そんなインディアンジュエリーのネットショップ。

こちらのショップでは、イミテーションではなく本物のインディアンジュエリー、中でもかなり有名なアーティストの作品が多いのが特徴です。
そうした本物のインディアンジュエリーが、アメリカの店頭価格と同等の価格設定をしているのだそうです。
さらに、ターコイズを選んでカスタムオーダーのできるジュエリーも人気で、いまなら10月30日まで「カスタム10%オフ+イニシャルサービス」というフェアを実施中なのです。



特に最近は、ゴールド+ターコイズが人気なようですが、私としては上のようなシルバー系も好きです。
ホワイトゴールドなんかがちょうどよさそうですね。

クリスマス前になると、アーティストが忙しくなるそうなので、この時期の10%オフは、インディアンジュエリーが好きの方なら、ぜひ利用したいものですね。

posted by スノー at 21:18| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ブランドバッグをレンタル♪

服装に合わせて靴やバッグを選ぶのもファッションの楽しみの一つかわいい
私もブランドバッグも含め、数え切れないほどのバッグを持っています。
とはいえ、昨年仕事を辞めてからは、ほとんど活躍する機会のないバッグたちなので、少し処分しようかとさえ思ったりもしますあせあせ(飛び散る汗)

基本的に、ブランドバッグとか無名バッグとかを気にせず、気に入ったものを買ってきた私ですが、一番活躍しているのは無名のショルダーバッグとコーチのショルダーバッグです。
グッチのセミショルダーなどは、形が気に入って買ったものの、荷物の入る量が中途半端で、結局ほとんど使っていなったりしますあせあせ(飛び散る汗)

買ってからちょっと失敗だった?って思うようなバッグはほかにもいくつかありますが、それが結構な値段のするブランドバッグだと、ちょっと凹んだりもするものです。

でも、最近はブランドバッグのレンタルサービスがあるそうですね。
バッグのランク別にレギュラー・プレミアムの2つのコースから選んで会員になると、月々定額料金で好きなときに、ルイ・ヴィトンやシャネルなどお気に入りのブランドバッグをレンタルできるのだそうです。
また、契約期間中は、バッグの返却期限はないそうで、気に入ったバッグを長く楽しむこともできるというサービス内容。

こうしたサービスなら、高いブランドバッグを買ってから後悔することもなく便利かもしれません。

でも、逆に高価なブランドバッグだからこそ、気に入ったものを「自分のもの」として、大事に長く使いたいという気持ちもあります。
使えば使うほど、そのバッグに愛着や思い出がしみ込んでいきますから。

きっと、ライフスタイルやシチュエーションなどで、バッグもレンタルしたり購入したりと、気軽に使い分けることができるようになるといいのかもしれませんね。

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。


posted by スノー at 14:04| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

いらなくなった貴金属は買取サイトへ

ブランド品や貴金属 買取金 買取サービスって利用したことありますか?
私は、せいぜい古着屋さんにブランド服を買い取ってもらう程度しかしたことがありませんが、最近は貴金属の買取サイトなんていうものがあるんですね。

今日ご紹介するのは、『金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト』です。

このお店は、実店舗が大阪にあって、当然実店舗でも査定・買取をしてくれるんですが、郵送買取というシステムもあるんです。
申し込みをすると、郵送キットを送ってくれるので、それを使って郵送すると、査定をしてもらえます。

査定内容が納得できれば買取へ、納得できなければ査定のために送った品々は返送してくれます。
そして、査定のために品物を送る郵送料も、納得できず返送してもらうときの返送料もお店持ちなんです。
サイトでは、リアルタイムで金やプラチナのレートも表示されています。

また、現在、喜平ネックレスなら1g50円UPのキャンペーンを実施中です。

貴金属 買取金 買取に興味がありましたら、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?


posted by スノー at 18:04| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丸・松坂屋統合記念イベント♪

今月3日、百貨店3位の大丸と8位の松坂屋が共同持ち株会社を設立して経営統合しましたが、これを記念して、現在、さまざまなイベントが開催中なんですひらめき

大丸・松坂屋の全26店舗では、9月4日から9月18日まで、大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバルを開催中!

ちなみに東京店のチラシを見ると、期間中に対象売場で、1枚のレシートで5,250円以上買い物をすると、抽選でグルメな旅が楽しめる宿泊券やグルメギフトなどが当たるみたいですひらめき
8階大丸レストラン街でも、美味めぐりスタンプラリーを実施中。

「日本列島縦断スーパーバーゲン」と題して、10,000円・5,000円・3,000円均一といった、限定数のお買得商品るんるんなども揃っています。

また、大丸ウェブショッピングでは、統合記念の福袋を販売中ひらめき
レディスファッションアイテムがいっぱい入った統合記念ならではの大変お得な内容になっているようですぴかぴか(新しい)
大丸の福袋なんて、普段買えないようなアイテムがたくさん入っていそうですね〜かわいい

秋冬物をお得にゲットできるかもしれない今回の統合記念イベントの数々ぴかぴか(新しい)
要チェックですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

posted by スノー at 11:46| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ダファー渋谷店オープン!!

9月13日、渋谷キャットストリートにザ・ダファー・オブ・セントジョージ渋谷店がオープンします。



このダファーは、本国UKでは、あのベッカムやジュード・ロウなどのUKセレブからオアシス、ブラーといったミュージシャンまで幅広く愛用されているUKメンズブランド。
英国トラッドがベースになっているので、カジュアルでも崩しすぎていないところが私は好きですひらめき

昔は、ポール・スミスの服や小物がお気に入りだったわが夫も、最近では、体型の崩れもありあせあせ(飛び散る汗)、だぼ〜っとした服装が多くなって、すっかりファッションに緊張感がなくなってきてしまいましたが、ダファーのカットソーでも着たら、ちょっとは結婚前のようにオシャレにみえるんじゃないかしらぴかぴか(新しい)
20ANS DUFFERのパイルボーダーカットソーなどは、シックで、カジュアルすぎず、でもちょっとお洒落な感じで着られそうです。
サイズが入るかは疑問ですが・・・^^;

渋谷店では、ショップOPENを記念したTシャツ、トラックジャケット、BAG、スニーカーなど渋谷店だけの限定アイテムがあったり、また、OPENを記念して、オープン当日に買い物した人の中から抽選で、9月13日(木)、別会場で開催されるダファーショップOPENINGパーティーへの招待されるプレゼントもあるようです。

ファッションフリークの方には見逃せない9月13日ですねひらめき

また現在、フイナムサイトでダファーが特集されているので、こちらもチェックしてみてひらめきひらめき




posted by スノー at 17:34| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

カラフルなメガネで夏休み♪

みなさん、メガネっていくつ持ってます?

私は、実はひとつしか持っていないんです。
ふちなしのごくごくシンプルなものだけ。
外出の時にはコンタクトを使っているので、そんなにたくさんなくてもいいかなぁと。

でも、今はメガネもファッションの一部といわれるくらい、デザインや色がたくさんあるんですよね〜ぴかぴか(新しい)
今日ご紹介する「Zoff 50 colors」も、そんなオシャレなメガネです。



その名のとおり、なんと!50色展開というZoffオリジナルカラーのメガネフレームなんですぴかぴか(新しい)
これなら、必ず気に入った色がありそうですね。
お値段も、フレームにレンズがついて5250円(税込)とリーズナブルかわいい
こんなにリーズナブルだったら、毎日のシーンやファッションに合わせていくつも作ってしまいたいひらめきという方もいるのではないでしょうか。

自分で作るなら、やはり普段使いできるCream Yellowあたりかなぁ。
でも、どうせならもうちょっと冒険してみたい気もするしかわいい

あまり濃すぎなくて、ちょっと遊び心のある色・・・Emerald Greenくらいならいけるかな〜かわいい
このエメラルドグリーンのメガネだったら、爽やかなブルーやグリーン系の60年代風ファッションなんかに合わせて、高原の避暑地へ行ったらちょっとオシャレかもぴかぴか(新しい)

頭にスカーフを巻いて、その上からメガネをのせてみたりしたら、ちょっとやりすぎかしら?
でも、こういう色のはっきりしたメガネは、ファッションもそれなりにインパクトのあるものでないとメガネだけが浮いてしまいますからね^^;
ぜひ60年代ゴーゴーズファッションでひらめき

そうそう、このZoff 50 colorsは、雑誌「EYESCREAM」9月号での、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさんや「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボも大注目なんですって。

それに、いまZoff 50 colorsを購入すると、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットのプレゼントがあるそうですひらめき

この夏休み、オシャレな新しいメガネを新調してみるのもいいかもしれませんねぴかぴか(新しい)


posted by スノー at 14:45| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

半期に一度のアウトレットセール!!

デパートもネットショップもセール真っ只中ですねかわいい
皆さん、夏のセールで何か買いましたか?

「まだ行ってないよ〜あせあせ(飛び散る汗)」という方、8月3日(金)〜12日(日)までの10日間開催される、『OUTLET PARK』(横浜・東京南大沢・幕張・大阪鶴見・神戸・長島の全国6ヶ所)の「OUTLET SALE」はいかがですかるんるん

私もアウトレットは大好き揺れるハート
このOUTLET PARKは、わが家から車で15分ほどのところにもあるので、普段からよく買い物に行くんです。
敷地全体の雰囲気もステキで、敷地内にはペットショップもあるので、とても楽しいんですよ〜かわいい

来月3日から始まるアウトレットセールでは、もともとデパートなどよりもず〜っとお安いアウトレット商品が、さらに30%〜80%OFFのアウトレットプライスにひらめき

アウトレットというと、「デザインが去年のものなんじゃないの?」とか「サイズや色が限られているからちょっと・・・」という方もいらっしゃるかと思いますが、このセールの時期には各メーカーがフルプライスショップから全国の『OUTLET PARK』6施設に商品をたくさん結集させるので、いつもより品揃えが豊富になるんですよ〜

デパートののバーゲンなどで買い逃してしまった人や、夏物を買い足したいと思っている方には、ぜひオススメですかわいい
しかも、早々に秋物も一部入荷しているショップもあるので、秋物の先取りもできますねひらめき

全国6ヶ所のOUTLET PARKで開催されるアウトレットセール(8/3〜12)は見逃せませんるんるんるんるんるんるん



posted by スノー at 13:18| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ネット通販〜ヴィヴィアン特集

24時間自宅にいながら、ウィンドウショッピングから実際のショッピングまでできてしまうネット通販かわいい
本当に便利ですよね〜
私も大好きですぴかぴか(新しい)

指名買いはもちろん、「こんな感じのアクセサリーがあったらいいなぁかわいい」なんていう漠然とした探し方もできるから便利なんですよね〜かわいい

そんな風に、いくつかのキーワードで探してあてたのが、7年程前に買ったペンダントネックレスぴかぴか(新しい)
馬の蹄鉄をかたどった、キラキラ感とボリューム感のあるヘッドと、5種類の石(パール・アメシスト・ガーネット・シトリン・アクアマリン)を自由に組み合わせて使うことができるシルバーのペンダントネックレスひらめき
確か、ベルメゾンネットだったかなぁ。

見つけた瞬間「あ〜exclamationこんなのるんるんこんなの〜るんるんるんるん」と、すごーく嬉しかったのを覚えていますかわいい

シンプルだけどボリュームもあって、ちょっと「上品なカジュアル系ファッション」の時には欠かせないアイテムで、いまでも大事に使ってます揺れるハート

そんな便利なネット通販も、いまは特定のブランドに特化したサイトもさくさんあって、指名買いの時にはとっても助かりますひらめき

「DSインポート」もそんなブランド特化型のネット通販。
『NANA』でたくさん使用されたことから、さらに人気が高まったヴィヴィアンウェストウッドや、私も多数愛用しているレスポートサックなどのブランドを扱っているサイトですひらめき

ヴィヴィアン好きな方やレスポ好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいねかわいい

ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。






posted by スノー at 17:41| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

