2009年04月21日

母の日の贈り物

母の日が近づいてまいりましたが、贈り物の準備は整っていますでしょうか。
私は先日両家の母あてに贈り物の手配を済ませたところです。
まだの方は、母の日ギフト イトーヨーカドーでも色々な商品が揃っているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

贈る相手の好みもありますから一概には言えませんが、好みが分からないのであれば、やはりカーネーションがいいのではないでしょうか。
豪華な花束をもらえばたいていの方は喜んでくださると思います。
サイトでも紹介されているカーネーション花束「アニバーサリー」などは、大輪のカーネーションにユリも入って、とても豪華でステキな花束です。
ユリはカザブランカかなぁ、、、きっと香りもステキだと思います。

キャスキッドソンのバッグなんかもいいかもしれません。
ラージブックバック ROSE BLUEなどは持ち手も長く、肩にかけることもできるし、バラの花の柄もステキです。
ちょとしたサブバッグとして活躍しそうですね。

なんだか見ていると自分も欲しくなってしまいそう。。。
いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)

母の日の贈り物をまだ決めていないという方は、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by スノー at 15:41| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

今年のお歳暮は?

秋も深まりを見せ、来年のカレンダーや手帳が書店に並ぶ時期になりました。
デパートなどではお歳暮の準備なども始まっていることでしょう。
最近わが家では、お歳暮も含めたいていの贈り物は、インターネットで注文することが多くなりました。
なんといっても時間を気にしなくて良いし、出かける手間もいらず、色々なショップの商品を比較することもできるので、とても便利ですかわいい

「インターネットのお店ってちょっと不安。。。」とお考えの方なども、最近は有名百貨店もネットショップを構えているので、安心して利用することができると思います。
大丸のお歳暮も予約が開始され、最大15%OFFの「冬の特選ご優待ギフト」なんていうお得なセットも魅力的ですぴかぴか(新しい)

特集バナー125*125

昨今の物価高の中では、お歳暮 割引というのは、本当に嬉しいものです。
また最近では特に、自分がもらうとしたら、特別贅沢なものよりも日常使うもののセットの方が嬉しいと思ってしまう私。
日清オイリオの「ヘルシーオイル&有機しょうゆセット」とか大丸特選の「極上のり・梅干・昆布佃煮詰合せ」 などは、日々調理に使ったり、食卓にあがるものなので、とても嬉しいです。

本当は、「年2回のちょっと贅沢なもの」を送ったり、もらったりしたいお中元・お歳暮なので、ちょっとさみしいのですけれど。。。あせあせ(飛び散る汗)
仕方ありませんね。

今回は少しでも生活の足しになるような、それでいて少し「特別感」を感じることのできるようなものを選びましょう。
大丸のお歳暮は種類もたいへん豊富なので、選びがいもありそうですよひらめき

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ラベル:お歳暮 大丸
posted by スノー at 11:22| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ドイツの絵本から

ドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本があります。
主人公はリリーという名前の妖精の女の子かわいい
美しい花々が咲き誇るプリンセスガーデンのお城に住む彼女は、友達に魔法を教えたり、また時には悪い魔法にかけられ苦しむ人々を助けたりとするのです。



そんな絵本『プリンセス・リリー』は非常に人気があるそうで、このたびキャラクターグッズが日本でも発売されることになったようです。

このリリーフェーというキャラクター、目も小さく離れているし、いわゆる日本の女の子キャラクターとは違っていて、とてもユニークです。
その分、変な押し付け感がないというか、嫌味がなく飽きがこないような気がします。

おままごとが大好きな女の子には、「リリーフェー ままごとセット 粘土でパン屋さん」なんてプレゼントしたら喜びそうですね。
粘土でパンが作れるこのセット、ちゃんとハート型や星型、月型などの型もそろっていて楽しめそうです。

男の子向けには、パイレーツシリーズなどもあって、単なる輸入雑貨としても面白いので、出産祝いだけでなく色々なプレゼントに使えそうです。

ラベル:リリーフェー
posted by スノー at 14:28| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

お中元15%OFF!大丸のWEBショッピング♪

そろそろお中元の準備を考えはじめる方もいらっしゃると思います。
早め早めに手配しておけば、急に忙しくなって、ギリギリなってしまうなんていうこともありませんしね♪

早めの準備のメリットは精神的余裕だけはありません。
最近は、けっこうお得な早期予約特典があるお店もあるのです。
大丸WEBショッピングもその一つぴかぴか(新しい)
今週14日から、すでに【大丸のお中元】6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフトが始まっているのですひらめき

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

15%割引も嬉しいですが、全国どこでも送料が210円というのも助かりますかわいい
さらに5月中にインターネットで早期限定特別価格ギフトを注文すると、抽選で100名に「美味リクエスト便Aコース」なる美味しいプレゼントもあるのだそうでするんるん

贈り先が高齢世帯の多いわが家ご用達のヘルシーオイルセットなどもあるので、これはいいかもしれません♪
自分でもらうなら有名スイーツや美味しいもの詰め合わせなんかが嬉しいですが、いただけるものならなんでも嬉しいです。

今年は早めの準備で、心にもお財布にも余裕を手に入れてみようかな〜るんるん

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ラベル:お中元 大丸
posted by スノー at 17:32| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

こだわりの贈り物

大切な人やお世話になっている方への贈り物。
感謝やお祝いの気持ちを伝えることが重要ですが、やはり相手に喜んでもらえる贈り物であることも大切です。
でも実際には、結局毎回ありきたりのものになってしまったり・・・。

今日は、ちょっとワンランク上のこだわりのギフト商品を扱っているサイトをご紹介します。

gas.jpg

ひらめき「GIFT&STYLE(ギフトアンドスタイル)」ひらめき
こちらでは、"相手の心をゆさぶるほどの「感動」のあるギフト"、"使うことで「至福の時間」を生み出すようなステキなギフト"をモットーに、選りすぐりのギフト商品が揃っているのですぴかぴか(新しい)

ワイン関連やコーヒー関連の商品などは、とてもマニアックな香りがしてステキです。
使ってよし、飾ってよしの商品がたくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プジョー・コーヒーミルなんて、マニア心をくすぐりそうぴかぴか(新しい)
車よりもずっと以前から世界中で愛されてきたプジョーのコーヒーミル。
これはコーヒー好きの方へのギフト候補になりそうでするんるん

・・・私自身も自分へのプレゼントにちょっと欲しいかも・・・(^^;


posted by スノー at 17:11| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

メルアドだけで贈り物♪

お祝いやお礼の気持ちを込める贈り物。
選ぶ楽しみ、贈る楽しみもいいものですが、毎年やってくる家族の誕生日プレゼント、特に親へのプレゼントって、けっこう悩ましかったりしませんか?

事前に「なにがいい?」とか聞くのもなんだし、聞けば聞いたで「なんだっていいよ」とか「気持ちだけでいいよ」となってしまうし・・・ふらふら

お花が無難といえば無難なんですが、たまには違うものを、と思ってエプロンにしたり、靴下やTシャツにしたり、スイーツやお取り寄せ食品にしてみたり。
でも、結局それもマンネリしてきたりして。

でも、メールギフト365サービスは、そんな悩みを半減してくれそうですかわいい

メールギフト365

このサービスは、プレゼントを贈る相手のケータイやパソコンにメールで、こちらがチョイスした5点の贈り物をカタログのように送ることができて、相手にその中から気に入ったものを選んでもらうというシステムなのです。

父にはボールペン特集とか、母にはテーブルウェア特集とか毎年違ったテーマを決めて贈るのもいいかもしれませんかわいい
お値段も100円代のものから10万円を超えるものまでと非常に幅広いので、さまざまな贈り物にも使えそうです。
お洒落好きな友達にはコスメ特集、仕事が忙しくてお疲れ気味の友達にはバスグッズ特集、最近子供が生まれた友達にはベビー用品特集なんていうのも気が利いているかもぴかぴか(新しい)

メルアドしか知らないけど、離れた意中の人へバレンタインデーのプレゼントるんるんなんていうサプライズギフトにも使えそうですぴかぴか(新しい)

次世代ギフトは、メールに届けて相手に選んでもらう!
こんな便利なメールギフト365サービス、ぜひチェックしてみてくださいねひらめきひらめきひらめき


posted by スノー at 15:57| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

思いがけないプレゼント

以前にもご紹介したことのある、プチ(小さいもの、カワイイもの)なモノ・コトをこよなく愛する女性たちのコミュニティーサイト『PASSOとプチトマーニな仲間たち』ですが、現在「もらって嬉しかったプレゼント」というテーマのプチ自慢を募集しています。

私も、これまでにもらって嬉しかったプレゼントは色々ありますが、思いがけないプレゼントというものは、やはり感動するものです。

昨年退職した私ですが、退職したその日の夜、帰宅した夫から、
「長い間お疲れさまぴかぴか(新しい)
と言われて、手渡されたプレゼント。
それは小さなガラスのコップに入った卵でした。

卵の中にはお豆の芽が出ていて、お水をあげつづけると、その芽が少しずつ育ってくるのです。
そして、出てきた芽の殻がとれると、そこには「ありがとう」という文字がぴかぴか(新しい)
あれは感動しました〜ひらめきひらめきひらめき

みなさんも、もらって嬉しかったプレゼントってありますよね。
よかったら、そんな体験をプチトマーニの集まるサイトにトラックバックしてみませんか?



ラベル:プレゼント
posted by スノー at 09:10| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お歳暮は「虚礼」?

11月もすでに8日、そろそろお歳暮の準備ですね。

最近では、お歳暮を「虚礼」であるとして、やり取りを廃止する人や企業もあるようですが、普段からあまりプレゼントをしあうという習慣のない日本においては、お歳暮はそれなりによい習慣ではないかと思います。

もちろん「虚礼」になってしまっているような形式的な贈り物ならば、いっそしなくてもいいと思いますが、贈る側の心がこもっていて、相手にもそれが伝わるような贈り物なら、お歳暮に限らず好ましいのではないでしょうか。

わが家では、贈る先が高齢世帯が多いので、ボリュームのある食材やカロリーの高いスイーツなどは控えています。
健康にも気をつけて欲しいという意味合いも込めて、ヘルシー油や健康によいお茶のセットなどが大活躍。
「ヘルシーな油と、健康に良いお茶で、元気に長生きしてくださいね」というメッセージ付きにすることもあります。

また、ガーデニング好きな方には、季節の鉢植えなどを贈ることもあります。
遊びに行ったときに、贈った花がキレイに咲いていると、こちらもうれしくなるものです♪

「ダイエーネットショッピング」でも、色々なお歳暮ギフトが揃っています。
両親・親戚・上司・会社の取引先などといった贈る相手別にオススメのギフトや価格別のギフトなど検索方法もいろいろです。

みなさまは、今年のお歳暮、贈りますか?贈りませんか?

ラベル:お歳暮
posted by スノー at 10:21| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

うれしい誕生日メッセージ

年に一度、誰もに訪れる誕生日。

少し前までは、歳をとってくると、あまりうれしくもないなぁ、なんて思いがちでしたが、最近は「健康にまたに1才歳をとることができたのは嬉しいこと♪」と前向きにとらえられるようになってきました。
これも年の功でしょうか^^;

でも、思いがけずとどくお祝いのメッセージなどは、いくつになっても嬉しいものです。
普段なかなか会うこともない友人から、お祝いのメールなどが届いたときはとても嬉しかったなぁ。

プレゼントもうれしいですが、メッセージだけでも「あぁ、覚えていてくれたんだぁ」ととても感激するんですよね〜
とても感動したカードなどは、いまでも大切に取ってあります。

みなさんは、どんな感動の誕生日 メッセージなど思い出があるのでしょうか。

誕生日 メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メッセージ特集の依頼により執筆しました。


ラベル:誕生日
posted by スノー at 11:15| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

クリスマスプレゼントは車♪

贈り物ネタが続きますが、お歳暮の次はクリスマスクリスマス
そろそろ、お店にもクリスマスツリーの飾りがちらほらと出てきました。
先月コストコへ行った際にも、すでにたくさんのクリスマスオーナメントなどが並んで、見ているだけでワクワクしてしまいます。

飾りつけもさることながら、クリスマスといえば、やはりクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
みなさんは、大切な方に何を贈るのでしょうか?

現在、キャンペーン開催中のアンテプリマのワイヤーバッグといった華やかなクリスマスプレゼントもいいのですが、私はいま実用的なところで、新しい車が欲しいです^^;

わが家の愛車「ゴルフ」くんが、購入から7年が経ち、最近色々と部品交換が必要になってきているので、そろそろ買い替え?と思っているのです。
夫は、しきりと大型SUVやワンボックス系を主張するので、それなら私はお買い物用のセカンドカーで可愛い軽自動車が欲しいかわいいと。

結局2台新車を買うなんて、到底無理なので、きっとステーションワゴン辺りに落ち着くか、2台買ったとしてもセカンドカーは中古になるのでしょうが、「今年のクリスマスプレゼントは車だよぴかぴか(新しい)」なんてセリフ、一生に一度くらい聞いてみたいものです。


posted by スノー at 10:18| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お歳暮になにを贈る?

11月に入り、そろそろお歳暮の準備ですね。
以前は、デパートのお歳暮催事場へ行って注文するのが主流でしたが、最近はネット通販でも注文できるので本当に便利です。

「イトーヨーカドーのネット通販」でも、色々なギフトが揃っています。
今回は、最近の食品偽装問題からか「安心と安全にこだわった食品ギフト」といったカテゴリーから、「ふるさと自慢便」、「スイーツ・銘店」などの定番カテゴリーまで、豊富な品々が並んでいます。

わが家では、贈る先が高齢世帯が多いので、ボリュームのある食材などは控えています。
健康にも気をつけて欲しいという意味合いもあるので、「花王 エコナ&ヘルシアギフトセット」などが重宝します。
「ヘルシーな油と、健康に良いお茶で、長生きしてね」というメッセージ。
こういった物なら、食品と違って好き嫌いもないでしょうから、多ければ近所に配ってもらってもいいし♪

また、こちらのサイトでは、今なら早期承りにつき10%割引です。

こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」、ぜひチェックしてみてくださいね。

posted by スノー at 09:30| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

携帯メールギフト☆受け取った相手が欲しいものを選べるんです☆

みなさん、ご両親の誕生日ってなにをプレゼントしていますか?

けっこう悩ましかったりするんですよね。
事前に「なにがいい?」とか聞くわけにもいかないし、聞けば聞いたで「なんだっていいよ」とか「気持ちだけでいいよ」となってしまうし。

お花が無難といえば無難なんですが、たまには違うものを、と思ってエプロンにしたり、靴下やTシャツにしたり。
でも、結局それもマンネリしてきたりして。

メールギフト365サービスは、そんな悩みを半減してくれそうですぴかぴか(新しい)
このサービス、プレゼントを贈る相手の携帯にメールで、こちらがチョイスした5点の贈り物をカタログのように送ることが出来て、相手にその中から気に入ったものを選んでもらうというシステムなんです。

これは両親へのプレゼントにいいかもしれないでするんるん
父にはボールペン特集とか、母にはテーブルウェア特集とか毎年違ったテーマを決めて贈るのもいいですよね。

お値段も1,000円を切るものから20,000円以上のものと幅広いので、友人へのちょっとした贈り物にも使えそうです。
お洒落好きな友達にはコスメ特集、仕事が忙しくてお疲れ気味の友達にはバスグッズ特集、最近子供が生まれた友達にはベビー用品特集なんていうのも気が利いていてますよね。



こんな便利なメールギフト365サービスに興味のある方、一度サイトをのぞいてみませんか?

ラベル:メールギフト
posted by スノー at 23:40| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ホワイトデー〜高級志向のあなたには☆

もうすぐホワイトデーですね。
もう準備はお済みですか?

お菓子やちょっとした小物もいいですが、高級志向な皆さまはこんなプレゼントで彼女を喜ばせてみてはいかがですか?

★ 高級ホテル・リゾートホテル・高級旅館でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう
     厳選されたホテル・旅館のご予約はこちらからどうぞ♪


★ 人気の高級レストランで大切な人と語り合ってみてはいかかでしょう
     厳選されたレストランのご予約はこちらからどうぞ♪


★ 高級ブランド好きの彼女にはこれしかないでしょう
     厳選されたブランドジュエリーはこちらからどうぞ♪

大切な人との大切な一日、素敵な思い出をつくってくださいね。
posted by スノー at 16:34| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

