2013年03月05日

バームクーヘン

週末、ささやかながらひな祭りのお祝い(?)をしました。
シャトレーゼでアソートケーキを買って食べたりるんるん

F1001398.jpg
ひなまつりケーキ揺れるハート

で、シャトレーゼでレジに並んでいるときに、ちょっと美味しそうなバームクーヘン『すこやかの樹』が目にとまりました。
そういえば、今年に入って二回ほど、美味しいバームクーヘンをいただいて食べたんですぴかぴか(新しい)

一つは『百年乃樹』というバームクーヘン。
すっごくしっとりして香りも最高で「こんなに美味しいバームクーヘン初めて食べたexclamation×2」とかなりの衝撃をうけました。
二つ目は『思い出の大きな木』というバームクーヘン。
すっごくフワフワでこちらも「最近のバームクーヘンってこんなに美味しいものなんだぁぴかぴか(新しい)」と驚いたものです。

一昔前(?)はなんとなく、わざわざ買って食べようと思うお菓子じゃなかったんですけど、ここ最近立て続けに美味しいバームクーヘンに出会ったおかげで、今はちょっとバームクーヘンに興味が向いていますわーい(嬉しい顔)
で、シャトレーゼでも目が向いたわけですぴかぴか(新しい)

この時はひな祭りケーキが目的だったので、『すこやかの樹』は買わなかったのですが、今度行ったらぜひ買って食べてみようと思っていますぴかぴか(新しい)


【関連する記事】
posted by スノー at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。