2010年05月17日

ローソンのプラチナケーキ♪

最近のコンビニのスイーツって美味しいですよねかわいい
かなり味も奥深いものがあって、でもコンビニで買えるから気軽に食べることができて、私もよく利用しています。

ローソンの『Uchi Cafe SWEETS(ウチカフェスイーツ)』もそんな美味しいスイーツシリーズるんるん



このUchi Cafe SWEETS、「おうちや職場をカフェみたいにしてくれるスイーツたち」というコンセプトで、忙しくがんばる毎日に、ちょっとしたご褒美になるお手ごろ価格でとっても美味しいスイーツが揃っているのですが、その中でもプラチナケーキシリーズ、プレミアムシリーズが私のオススメひらめき

で、今回はプラチナケーキの中から5月11日に発売になったばかりの『プラチナケーキ マンゴー』をいただいてみました〜かわいい

CIMG2580.JPG
先週新発売になったマンゴーぴかぴか(新しい)
CIMG2582.JPG
うーん黒ハート美味しそうでしょう〜黒ハート黒ハート黒ハート
CIMG2584.JPG
いっただきま〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート

う〜ん黒ハートマンゴー好きな私にはたまりませんexclamation×2
トッピングされたマンゴーピューレのソースが風味豊かなマンゴーが口いっぱいに広がりますぴかぴか(新しい)
オレンジ色っぽいスポンジにもマンゴー風味がたっぷりかわいい
クリームの中にはもちろん果肉も入っていますよ〜るんるん
マンゴーの奥深い甘さと酸味が絶妙ですぴかぴか(新しい)

それもそのはず、このマンゴーケーキのピューレにはマンゴーの王様と呼ばれているアルフォンソマンゴーが使われているのだそうですひらめき
マンゴーの最高品種を使用しているのですから、それは美味しいはずですねわーい(嬉しい顔)
納得ですひらめき

今回はマンゴーを食してみましたが、このプラチナケーキシリーズには、他にもティラミス、モンブラン、チョコ、チーズといったラインナップがあるので、今後も色々試してみたいと思っていまするんるん
なんといっても、この美味しさで210円〜230円というお手軽さも魅力ですかわいい

スイーツ好きの方もぜひUchi Cafe SWEETSのプラチナケーキ、お試しくださいませ〜黒ハート
posted by スノー at 11:00| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

