2009年04月24日

BMW認定中古車が一挙集結!!

bmw_tokyo_fiar_banner2.gif

来月の2日〜6日にかけて『BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場』が開催されます。

BMWの認定中古車、1シリーズから7シリーズまでのフルラインアップ250台がお台場に集結するそうですひらめき
今回はBMW Tokyo創立20周年記念として、98万円からの特選車が限定20台用意されているのだとか。
これはちょっと気になりますぴかぴか(新しい)

入場は無料で、専用駐車場もあります。
おしゃれでカワイイ「MINI」のコーナーなんかもあるみたいです。

BMWかぁ、私なら一度M5に乗ってみたいなぁひらめき
都心を走っているとたま〜に見かけますが、ほかの車とは雰囲気が違うような気がするんですよね〜ぴかぴか(新しい)
やはり「Mは別格」という感じで。
もっと言うならアルピナ?でもいずれにしても庶民には手がでませんね。。。
現実的には3シリーズ辺りでしょうか^^;;
個人的には、ステーションワゴンモデルが好きですが、BMWだったらやはりセダンですexclamation

ちょっと私もこのフェア、見に行っちゃおうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ラベル:BMW 認定中古車
posted by スノー at 13:19| Comment(0) | 自動車・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

母の日の贈り物

母の日が近づいてまいりましたが、贈り物の準備は整っていますでしょうか。
私は先日両家の母あてに贈り物の手配を済ませたところです。
まだの方は、母の日ギフト イトーヨーカドーでも色々な商品が揃っているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

贈る相手の好みもありますから一概には言えませんが、好みが分からないのであれば、やはりカーネーションがいいのではないでしょうか。
豪華な花束をもらえばたいていの方は喜んでくださると思います。
サイトでも紹介されているカーネーション花束「アニバーサリー」などは、大輪のカーネーションにユリも入って、とても豪華でステキな花束です。
ユリはカザブランカかなぁ、、、きっと香りもステキだと思います。

キャスキッドソンのバッグなんかもいいかもしれません。
ラージブックバック ROSE BLUEなどは持ち手も長く、肩にかけることもできるし、バラの花の柄もステキです。
ちょとしたサブバッグとして活躍しそうですね。

なんだか見ていると自分も欲しくなってしまいそう。。。
いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)

母の日の贈り物をまだ決めていないという方は、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by スノー at 15:41| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人の条件って

美人の条件ってなんでしょうね?
私が考える美人の条件は、やはり思いやりと強さがあることかなぁ。
相手の立場にたって物を考えたり行動できたりする優しさ持っていて、でも安易に流されたりすることなく自分がしっかりある人は「ステキだなぁ、美しいなぁ」って思います。
もちろん顔の造作とかスタイルとかも外見的な美しさがあればそれにこしたことはないでしょうが、普通に身だしなみを整えていれば、たいていはそれで十分だと思います。
それよりもやはり内面から醸し出る美しさというのは、その人を表しているものだと思います。
「品性」とでも言うのでしょうか。
そんな「品」のある美人に私も少しでも近づけたらと思います。

様々な視点から美人の作り方を分析するサイト『美人の作り方』では、もう少し具体的な「美人の作り方」を紹介しています。
癒し系美人キャリアウーマン系美人などの「作り方」が紹介されています。
興味のある方はサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by スノー at 15:23| Comment(0) | IT・インターネット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンションに住むなら

マンション購入の際のポイントを紹介する情報サイト『新築マンション.COM』のご紹介です。

現在は一戸建てに住んでいる私ですが、たとえば年をとって子供たちも独立して老夫婦二人の暮らしになったなら、都心の利便性の高いマンションにすむのもいいかもしれないと思うことがあります。

出かけるにも交通の便がよく、駅から直結したタワーマンションなどはとても便利だと思います。
実際に親戚がそんなタワーマンションに住んでいますが、建物内で買い物から病院、電車に乗るにも雨が降っていても傘が必要ない便利な生活をしているのです。
マンションだと戸建てと違ってドア・窓の数の面から、外からの進入経路も限られているので、特に年をとったらセキュリティ上も安心なのかもしれないと思いますし。

サイトで紹介されてるプラウド神山町などは駅直結ではないものの都心部でありながら閑静な住宅地で住み心地もよさそうです。
また、ワンコとも一緒に住めるマンションだったらなお嬉しいです。
分譲マンションとペット」というページなどはなかなか参考になりそうです。

ラベル:マンション
posted by スノー at 15:01| Comment(0) | 不動産・住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ペットで広がる友達の輪

我が家には熱帯魚から爬虫類のフトアゴヒゲトカゲ、さらにゴールデン・レトリバーといったペットがいます。
彼らがいることで生活パターンがそれまでと違ってくることは当然で、また、こことは別のペット主体のブログを持っている私はそのブログを通じて交流するようになった方々も少なくありません。

特にワンコの場合などは、1日2回散歩に行くので、同じように散歩中のワンコを連れた方々と話をすることもしばしばです。
ワンコがいなかったらまず口をきくことはなかったであろう方とお話をする。。。不思議でもあり、嬉しくもあるものです。
そして、中には連絡を取り合って一緒に出かけるようになったワン友さんもいて、本当に世界が広がったと思います。

モテモテ★ペットを飼いたい!!というサイトでも、ペットを通じて楽しく暮らしてゆく情報が掲載されています。
ワンコの散歩ではワン仲間との交流だけでなくきちんとしたマナーを守るべきであること、にゃんことの楽しい過ごし方などなど。

でも、忘れてならないのは動物は単なるきっかけ作りの道具でも人間修行のための道具でもなく、大切なひとつの命であることです。
当然ですが、動物も食事をし、排泄をし、時には病気をします。
我が家のように大型犬になれば、食費や医療費(予防も含めてかなりの金額)もバカになりません。

ひとつの「命」を預かるのだという責任感をしっかりと持ちながら、ペットとの生活を存分に楽しんでいきたいものです。

posted by スノー at 09:59| Comment(0) | ガーデニング・ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリムロイナー

『スリムロイナー』というものをご存知でしょうか。
なんでも産後ダイエットをされる方に好評なのだそうです。
身に着けることによって、骨盤矯正の効果とともにエクササイズによって、腰回りの引き締めとヒップアップの効果を得ることができるのだとか。

サイトではいろいろなモニター結果が載っていますが、3人のお子さんを生んでから骨盤のゆがみを感じるようになったという方のレポートはなかなか興味深かったです。
こまめな採寸や写真がとてもわかりやすいです。
体重が減らずにきちんとヒップアップの効果がでているというのは非常に健康的で良いと思います。
ダイエットというととかく「体重」ばかりを気にしがちですが、健康を損なってしまっては元も子もありませんから。
また、体調が悪いときには無理をせずに自分のペースで続けていくというのも大切だと思います。
なにより、腰痛が治まってきたというのは良かったのではないでしょうか。

「スリムロイナー」で骨盤修整したら・・・、こんな効果がでました!というような感想もサイトにはたくさん載っているので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
posted by スノー at 09:15| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

酸素水『OXYGEN O2』お試し中♪

酸素水OXYGEN O2』のサンプル、なんとexclamation&question18本もいただきましたひらめき

CIMG0222.JPG
こんなにいただきました〜ぴかぴか(新しい)
黄色いキャップがレモン味、ブルーはプレーンなお水の味です

CIMG0224.JPG
こんな感じのパッケージ

このOXYGEN O2は豊富な酸素を含んだ硬水・微炭酸の酸素水で、自然豊かなドイツアルプスから湧き出た硬度301という硬水である原水を利用したミネラルウォーターなのです。
現地では治療水exclamation&questionとして1700年もの歴史を持つというミネラルウォーターで、通常の水よりも15倍酸素が入っているのだそうですひらめき
ドイツ・ブンデスリーガのフィリップ・ラーム選手(ドイツ代表)も愛飲しているそうですよぴかぴか(新しい)

私も毎日1時間ほどのウォーキングをしているので、このOXYGEN O2を携帯したり、ウォーキング後の水分補充として飲んでみましたひらめき
微炭酸のミネラルウォーターというのは、実は初めて飲んでみたのですが、最初こそ「?、なんか妙な感じ。。。」と思ったものの、翌日には微炭酸の刺激が心地よく美味しく飲めるようになりましたひらめき

それになによりこのボトル、キャップがちょっと特殊なのです。
飲み口に弁がついていて、吸わないと中身が出てこない作りになっているので、歩きながらごくごくと飲むことができるので、とても便利でするんるん

CIMG0575.JPG
こんな感じ

普通のペットボトルだと立ち止まって飲んだり、キャップ部分をすべてガポッと口に含んで飲まないとこぼれてしまいがちなのですが、このキャップだとその心配がないので、すごく良いですかわいい
走りながらでも飲めると思うので、ジョギングされる方にもいいのではないかなぁ。

これは本当に便利なので、飲み終わってもキャップとボトルを洗ってスポーツ飲料などを入れて再利用しているほどですかわいい

また、私がいただいたのはプレーン味とレモン味でしたが、スポーツ後に飲むにはどちらかというとレモン味がさっぱりして美味しかったです。
ほかにもピンクグレープフルーツ味もあるようなので、今後試してみたいと思います。



スポーツされる方や、興味のある方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。






posted by スノー at 09:28| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂もエコキュート

最近はエコキュートにされているお宅をよく見かけるようになりました。
かくいう我が家もオール電化住宅のためエコキュートを使用しています。

エコキュートの特長は、その経済性だと思います。
エコキュートは自然エネルギーである大気熱を利用して、電気で効率よくお湯をつくるヒートポンプ式(大気中からくみあげた熱に圧力をかけて高温にし、その熱でお湯を沸かすシステム)をとっているので、光熱費を節約することができるのです。

我が家の場合は、今の家は最初からオール電化だったので単純に比較することはできませんが、以前マンション暮らしのときと比較しても部屋数もかなり増え、電気の基本料金も上がり、電気の使用量は圧倒的に増えたはずですが、マンション暮らしだったときの電気・ガスをあわせた光熱費と現在の光熱費は変わりません。
これって、かなり節約できていると思います。

また何より火を使わないというのが安全面からも良い点だと思います。
火を使わない分、自宅での二酸化炭素排出量が削減できるので、エコにも貢献できる面があります。

でもやはり重要なのは光熱費が節約できることかな。
お湯を作るのは電気代の安い深夜にすれば、さらに節約ができますしひらめき

きっとこれからもエコキュートは増えていくのでしょうね。
ラベル:エコキュート
posted by スノー at 09:02| Comment(0) | 不動産・住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

『夏のあらし!』放送開始!


春の新番組が目白押しの4月、『夏のあらし!』が始まりますひらめき

natsunoarashi_kv.jpg

この『夏のあらし!』は、現代に生きる少年八坂と過去から来た少女”あらし”のひと夏の出来事を描いた作品で、小林尽さんの大人気コミックスのアニメ化です。
手をつなぐことで過去へ飛ぶことができるあらしとは一体なにものなのか?
彼女を付けねらう者の存在は・・・
そして、八坂は過去で何を見るのか?

制作は、その美しい映像で“アニメ界の鉄板コンビ”ともいわれている新房昭之監督とアニメーション制作会社のシャフトのコンビが担当ひらめき
原作をよく知っている方も、この作品が「新房&シャフトコンビアニメ」でどのように描かれるのか、とても楽しみなのではないでしょうか。

また、オープニングテーマを歌うのは「面影ラッキーホール」。
1話ごとにABパートの歌詞と歌が変わるという仕掛けもあるようです。

気になる放送開始はこのとおり↓↓↓
 テレビ東京   毎週日曜 深夜1:30〜 4月5日スタート
 テレビ大阪   毎週火曜 深夜2:05〜 4月7日スタート
 テレビ愛知   毎週水曜 深夜1:28〜 4月8日スタート
 テレビ北海道  毎週金曜 深夜2:00〜 4月10日スタート
 TVQ九州放送   毎週月曜 深夜2:53〜 4月6日スタート
 テレビせとうち 毎週木曜 深夜1:58〜 4月9日スタート
 なお、放送時間・開始日は変更になることがありますのでご注意くださいね。

興味のある方、まずは『夏のあらし!』サイトをチェックですよひらめき
posted by スノー at 09:25| Comment(0) | ゲーム・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

